2011年05月12日

その結果バイトかそれとも高収入の世界

ここの誰でも信じられないほど歓迎して私を最初からチームの一部のような感じがさせました。

偶然の一致)背景として、私はこの間ワシントンで議会工作と政府関係に熱中していました。

その全ての時間の間、連邦健康管理プログラムは私の仕事の主要な焦点でした、そして、最後の、私は毎日病院で働いていました。

それで高収入私はメディケード、メディケアと他の連邦健康管理プログラムで背景とともにに来ます。

健康管理改革の間に高収入私にはで働く機会がありました。

そしてバイトメディケードの下で小児科返済に関して連邦議会議事堂に働きかけました。

私はそれを私と考えます我々が、新しい法律の実現である潜在的に非常により長い旅行に、健康管理改革の演技であった長い立法上の骨折りから移行して、今は非常に面白い瞬間にに加わります。

私はとても子供たちを助けたいと思っています病院は子供たちのために連邦議会議事堂で支持を確認してバイト修練するために、健康管理改革の実行が持ってくる挑戦と一杯を進みます病院課題。
posted by ヴぃヴぃあ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。